成功哲学な日々

成功についてやパワースポットの紹介、幸せになるためのお役立ち情報を発信しているブログです

口コミで話題のミラブルプラス!効果、価格、使い方の説明書はこれ!

 

ミラブルプラス&ウルトラファインバブルとは?

2018年7月に販売されましたミラブル。

株式会社サイエンスが開発したウルトラファインミストシャワーヘッド商品になります。

メディアでも有名なので知ってる方も多いのではないでしょうか。

 

その後2019年8月にトルネードスティックなど3つの新しい違いをプラスし、発売されたのがミラブルプラスになります。

今では旧製品(ミラブル)が生産終了となっています。

 

ウルトラファインバブルとは、直径1μm(0.001mm)以上100μm未満の気泡であるマイクロバブルよりもさらに小さな、直径1μm未満の気泡のこと。

CMなどでもみたことがあると思いますが、この気泡が油性ペンをも落とす高い洗浄力と、シルクのような肌感触を実現し人気商品に。

 

その効果とは?ミラブルプラスはこんな方におすすめ!

旧タイプと比較。高額なミラブルプラスはなぜ人気なのか?

 ミラブルプラスの欠点は?解決できる?

ミラブルプラスの口コミ(Instagram)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

♔ 𝕔 𝕙 𝕚 𝕖 ♔(@chie.0214)がシェアした投稿

 

ミラブルプラスの口コミ(Twitter)

まとめ